あいのうたをかなでよう

relaxin382011-08-29

頂点まで上がったと思ったら、一気に谷底まで落っこちていくような、そんな自分の気持ちの波にのまれてます。よくある話。よくばりすぎるんだなあとわかってはいるけど、うん。さびしいのかなあとか思ったり、なんだか切ない気持ちに覆い尽くされたり、どうしたもんだか。とか言いつつ。いやあでも、ついったでもぼそぼそ騒いでるのを見てわかるとおり、わたくしは浮かれておりますよ。なーんかねえ、ほんとにべつあかとろうと思って登録したんだけどぜんぜん起動させてないという(ふぉろしてくださったかたすいません。。)・・・・これ書くとウジウジ虫になるからやめておこう。自由でいいんだよねえーって、誰も気にしてねえよつって思えるようになりたい(←重い)


つづきはアイドルのことですのでかくします。




だれに浮かれているかこちらにはっきり書いていなかったけど、浮かれている人たちはぶいしっくすの人たちです。ねー今さらでしょう?戸惑うこともあるし、周りの人たちもはてなから繋がっていったあらしとはやっぱりぜんぜんちがう。ついったは気軽にフォローして好きなように眺められるのがいいところで、あらしを好きになりはじめたころはまだついったもやっていなかったし、でもやっぱりダでつながっていけた人たちはとくべつなんだなあって思います。比べるわけじゃないよ、けっして。浮かれポンチすぎるからまあなかなか、うん、アレかもしれないんですけど(アレってなに)生温かい目で見守っていただけたらなあと勝手すぎることを思ったりしています。ただ、つぶやくことが5人のことではなく6人のことがほとんどなのでう〜んというかたはご遠慮なく、というかんじです。
アイドル全員好きでいいし誰担とかどうでもいいしってかんじよね。あのとき今は担当はいません、と書いたのはそのときわたしのじたん!と胸を張って言えなかったからなのだけど。今は胸を張って言えます。担当は三宅さんです。16年めの奇跡、です。ここで出会えたのもなにかのご縁ということで。移り気なわたしのことだから未来はどうなっているかわからないけど(現に1年前のつぶやきがひどすぎる事実に愕然としたし)今はこの気持ちをぎゅうっと大切にしていたいです。
なんでこっちに書いているのかなあ 流しといてください^^