もう離しはしないよ!

relaxin382011-08-22

イイダさんから今季も届いた雨傘展のおしらせ。押し花がはいっているんだよーかわいらしい。以前は地元でもやっていたのだけど最近はやらなくなって寂しいかぎり。ちょうど、東京に行くときに展示会しているみたいだから時間が合えばぜひ行ってみようと思います。日傘は大事に使ってるよ。タグに「SAYA」って刺繍がはいってるの。



ふわっふわ、宙に浮いているような気分。とーーってもたのしかったあああ!!おっと、過去形ではないのですまだまだつづくよどこまでも。というか、終わりを迎える10月のことを考えて憂鬱になるとかあほすぎる。今日、思い出してはいちいちめそめそするくらいには重症です。やっぱり初めては誰だっててんぱりますよねえ。縦横無尽すぎてどこ見ていいかわからず双眼鏡でのぞいたりじぃっと目を凝らしてみたり、おひとりだったしこみ上げる想いをどこにぶつけていいかもわからず、ふわふわもたもたしているあいだに終わってしまったかんじです……反省。ふぅー、、、冷静になりたいけどなれるわけもなく、ついったでぼそぼそつぶやいてTL乱してごみん。口を開いたらかわいいかわいいかわいいしか言えない。だって何度思い出してもかわいいんだもの。恋の病、です。かんぜんに。