広がる世界で ただ君に伝えたいよ

relaxin382011-08-19

先日書いたゾゾのねこちゃんセットが届きました。パッケージングもちょうかわいくて手描きのハガキもすてきでした。秋冬もやっぱアンビ最高ジャン、ってかんじです。秋冬のおしゃれってなんであんなに楽しいんでしょうね。春夏よりお値段倍々ぐらいの勢いだけどそれでもやっぱりやめられないとまらない。このくそ暑い中あまりのかわいさに我慢しきれずタイツとかくつしたとかスパッツとか(意地でもレギンスて言わないよぜったい)買って心はほくほく秋冬です。夏はきらいじゃないけど好きにはなれないなーきっとずっと。
しあわせの青い封筒が届いた6月からずっとずっと楽しみに心待ちにしていた、楽しいを共有できる最大のイベントがもうすぐそこ、目の前まで迫ってきました。まだかなーまだかなーって指折り数えていた日々はそれはそれでとても楽しくて。タマゴのカラをやっとこさ割ってよちよち歩きはじめたばかりで、右も左もわからない新入生だけど(それなのに初めましてはひとりぼっちという。。心細い)なにごとも全力で楽しむ心意気だけはある!あらしにはじめて会いに行った夏がそうだったように、今年もきっととくべつな夏になるんだろうなっていう予感めいたものを感じているよ。だいすきです、と、ありがとう、の気持ちを伝えられたらいいな。