musica


ネットで見てひとめぼれしてからずっと欲しくて、でも質感とか着たときのフォルムとか確かめたいなって思っていて、先日東京へ行ったときに白金のminaのお店を訪れてみました。秋冬のお洋服のこっくりした色合いや重量感、とってもすきです。ものすごく久しぶりに本店へ行ってminaのお洋服を見るのも久しぶりだったのだけど、刺繍とか色の組み合わせとかほんとうにすてきだなあとうっとりしました。元々、minaのお洋服は好きだけど自分に似合うものとなかなか出会えなくて買ってもお譲りしたりしていて。これだ!というものに残念ながら出会えていなかったのだけど、今回、このムジカ(イタリア語で音楽という意味だそう)のワンピースの質感や色合いも実際見てみてやっぱりとてもすてきで、試着してみたら見ている以上にすてきで着心地もよくて。わたしはショートヘアなのだけどお店の方に「ショートだと軽やかで雰囲気が甘くなりすぎなくていいですね、新たな発見です」と褒めていただいてお世辞だとしてもとてもうれしかったな。
このワンピースとchouchoのきいろのショルダーをお持ち帰りしてきました。大事に、たくさん着て使ってあげたいなあと思っています。このワンピース、襟と裾がシルクでできているのでフォーマルにも使えそうです(浮いちゃうかな?)このワンピースは秋の終わりに待っているいちばん大事な場所ではじめて着ようって、心に決めています。