アイドルの神さま

きのう、とってもとってもミラクルなハプニングがあって今でも夢のようなのだけど、それよりも(というかそれもひっくるめて)ついったでの浮かれたつぶやきへのみんなのリプがもうどれもこれもやさしくてあったかくてすーっごくうれしかったの。なんだかねえ、あちらのほうは殺伐とした雰囲気で(いろいろあったからなあ仕方ないけども)わたし浮かれちゃってはしゃいじゃってバカじゃんて思ったけど、だいすきな人たちのやさしさをダイレクトで感じられて泣きそうだった。いただいたリプはぜんぶお気に入りに大切にしまっておいたよ。ほんとうにね、いまもずっとじんわりしあわせかみしめています。たくさんのあったかい言葉はわたしの宝物です。ありがとう。
いつもいちばん好きな人はいちばん遠いところにいて、ぜったいに近づけないっていうのがわたしの中であって、今回もそうだよこの重い気持ちがそうさせるんだよって思っていたけど。アイドルの神さまはわたしを見放してはいなかったよ。魔法の粉でもふりかけられたのかな。。現実なのに夢すぎて、だけど思い出せる体温。アイドルの神さまありがとう。わたしこれからもっとがんばるから、まだまだよろしくお願いします。
びーまじかる!