たりなくたってあげすきたって花は枯れる

残暑きびしく毎日30℃越えとかさすがにからだもぐったりです。このあいだメゾンドプラージュでコートを2枚大人買いして(それでも2枚で1枚分くらいのお値段だけど)早く着たいー!秋冬ものばんざーい!と思っていたのに、ぜんぜん涼しくなる気配もなく照りつける太陽が少し憎い今日この頃。月末の北海道はきっとだいぶん涼しそうだね。11月以外に北の大地に降り立つのがはじめてなのでとてもたのしみ。絶賛おひとりさまでとことん楽しんできます。なにはなくともモエレ沼公園!どなたかいっしょに行きましょう(なんつって)
そして、いまなぜかついったで大流行りのインタビューズに参加しております。質問に答えるのも楽しいけど(そもそもそんなにもらっていないが)影からこっそり気になっている人に質問して答えてもらうのもうれしいし、ほかの人のインタビューを読むのも楽しいです。わたしは三宅初心者なので、彼に対するすてきなエピソードを読んだりしていろんな角度から彼を知ることができてほんとうにたのしい、反面くやしい(負けず嫌い)16年めの奇跡を楽しんでいるけどわたしの中に引き出しがなさすぎて心底がっかりしたりする。それはしかたのないことなのにね。あのときだってそうだったから、そういう想いはきっとぜったい溢れ出てくると思っていたけどねえ。欲ばりになっちゃうんだねえ。だけど、すごく穏やかな気持ち。いとおしくて泣きたくなることもあまりのかわいさに駆け出したくなることもたくさんあって、だけど、とっても穏やかなのです。その想いをちゃんと受け止めつつゆだねられるというか、ふわふわしつつしっかりと地に足を着いているようなそんな感覚です。
おーっと、またアイドルの話に転がっていっている。いけないいけない。インタビューズ、よかったらのぞいてみてください。あらしのこときらいになっちゃったんですかー、とかそういうのでも受けつけます^^もちろんアイドル以外のこともどしどし!ぜひぜひ。→→→http://theinterviews.jp/nitca38