背中合わせで 再会を願って歩んでゆくよ

ごぶさたでー。いろいろバタバタしておりまして(いろいろもなにもアイドルの追っかけしているだけですけど)この1ヶ月のあいだに大阪神戸東京(2回)石川新潟北海道と飛び回っていたらそりゃあお財布の中身が寂しいことになりますわな。。この長いようで短かった旅も残すところわずかとなってしまいました…ああさびしいーー。。終わるまえから終わってからのことを考えて泣きそうになる日々です。空回りしている自分にフンガーってなるときもあるし初めてで右往左往することもあるし、あたまとこころが追いつかなくてぐちゃぐちゃになることもあるし、だけどとってもとっても楽しくてしあわせです。しあわせな気持ちが充満して泣いちゃいそうです。そして、ものすごくどっしりとした気持ち。あたまはふわふわしているけどこころはしっかりと地に足をつけている…って書くと意味がわからないうえに前の日記でも書いているけど、そんなかんじの日々でもあります。
たぶん、あらしとは同じところにあるようで、まったくべつのところにあるのかなあと思う。いま、こういう気持ちでいられるのはあらしという土台があってこそだから、そこと比べるつもりもないんだよ。変わらずあるものや離れていってしまったもの。悲しい想いもしたし、させたかもしれないし、いいことばかりではないけど、少しずつ変わっていくわたしが見ている世界は、あいかわらずとても楽しいです。かんたんにはほどけない絡まった糸だって、べつにほどけなくてもいいし切ってそこからまた繋いでいくことだってできるよ。ね。わたしはそう思いたいし信じたいよ。