あめもなかなかわるくない

今月中につゆあけしないぽいなー。じっとりした空気がまとわりついてます。フジでは橋が崩壊して修復やらオールナイト中止やらなんだかとても大変そう。でもきっとふじらばーずの人たちはそんな環境も愛して楽しんでるんだろうなあ。想像しただけでたのしそう。
来週にはわたしも旅立ちます、東のほうへ。というか体操おにいやんも見てきたからね、とってもひさしぶりというわけではないんですが。舞台は夜なのでマルイチさんにだけはどうしても行きたい!あの写真を見た日からあたまのなかはベーグルでいっぱいです。じゅるる。あとやっぱりマカロン買いたいんですがどこかおすすめありますか。ラデュレしか行ったことないのでよくわからなくて。まあラデュレでもじゅうぶん大満足なんですが。夜に向けて疲れない程度に(日帰りなので。。。妹は翌日仕事)たのしく満喫してこようと思います。あたらしい出会いにもわくわく!