とある、決断。

しあわせのおすそわけに大感謝。リアルになみだがでたよーほんとうにうれしい。このしあわせを連鎖させたいと思い悩みに悩んである決断をしました。わたしたちにとってはとても大きなことで・・というか妹に申し訳ないなと思う気持ちでいっぱいですが。うん。。。でもきっとこの決断は間違ってなかったって思えるはずだよ。だから、ここはわたしのわがままを聞いてくれてありがと、いもうとよ。


今週末にはフジが始まりますねー 今年はフェス欠席です。2002年ぐらいから欠かさず行ってきたけど、今年はそっちのほうに意識が向いていかないのでしかたない。この熱が落ち着くまでは…と思うけどいつになったら落ち着くのか見当もつかないぐらい沸騰してるんで、まあぼちぼちいろんな音を聴いていけたらなって思ってます。日記もなかなか書けないなー あちらに書くのが楽しくってこちらがおざなりなかんじ。いやあああ。。。をたって楽しいすね!毎日新鮮でいろんなことに一喜一憂して最高超!です。こんな世界が見られるなんて、ましてや30過ぎて見られるなんて。なんか、、なんか、、、いいですね。


Matias Tellez / Hello
2枚目もフレイクからなんて、なんてすばらしい!秋のツアーどこかに行けたらいいな。