パレードは終わらない


先月、東京へ行ったついでに初のひとりディズニーしてきました。ひとりは初めてだったんだけどね。結論。ひとりでも夢の国は楽しめる。それに尽きる!とにかくこの時期のイースターのパレードが見たくて飛び込んでいったんだけどほんとうに楽しかった!チデちゃんのにこいち感は何度見てもだいすきって思うしミッキー先輩はさすがの世界一のねずみだしミニーさんはアレだけどお衣装かわいいし踊りもかわいくて。ピョンピョンシェイクシェイクしてちょう楽しかったー(何回言うん)ワンシーズンに一度は行けるといいなあ。
夢の国にまでひとりで足を踏み入れることができた今、さんじゅうおんなにこわいものはありませんっだいたいひとりでできるさんじゅうおんなの未来は明るいよ^^