おもちゃの羽根で飛べる気がしてた

髪が伸びてきてバサバサと顔にかかるのが鬱陶しい今日この頃。あんまり短くしたい気分じゃないけど今のバランス最悪だからスパッといきたい気もする。
わかいこたちの現場に行くようになってあまりカラフルなお洋服を着なくなった。色はあるけどガチャガチャしなくなった。まあねえいい年だからさあ。モノトーンのガチャガチャを極めたい(どんなのそれ)ますだくんのシックなのに個性的なかんじ、とてもすきだなあ。あいかわらずトレンドには疎くじぶんの好きなものを好きなように身につけていきたいです。夏のお洋服をえらぶのはすこし苦手ですけど。
ホームだと思ってるのにすこし近寄りがたくしてるのはじぶんが変わったからなのかなあ…心地いいと思ってた場所がすこし窮屈にかんじちゃうのは勝手な言い分だよね。どこにいてもわたしはわたしだけど、優しさを忘れずにいたい。いやなことはいや、という潔さも必要だけど。