夜の闇は君を想う

はてなをこことかあらしとかではじめたころに読んでいたひとたちほとんど見かけなくなったな。わたしみたいに好きなものが変わっていっている人は少なくて、真ん中にあるものをずっとあたたかく大事にしている人たちが多くてとてもすてきだった。みんなまた日記書かないかなあ。
140字の世界は手軽で誰とでも繋がれているような気分になるけど、すこしさびしい。でもわたしもずっと依存しているね。今いるところは楽しいけどまあいろいろ思うことはあるけど。うん。同じアイドルを好きでもやっぱりちがうんだよねっていう。いろんな世界がありますね。

▷▷▷
このあいだ、こちらでは放送されていなかったけどブイが6人でいるところを見てね。とてもすてきなグループだなあって思った。あらためて。6人のこと好きでいたいなあって思ったしどこへいっても6人の笑顔が見られる場所にいられたらいいなあって思いました。みやけくんに対してはただただ毎日をしあわせに笑って過ごしてくれたらいい。自由でいてくれていいんだよ。真ん中はV6であればそれでいいです。
もうすぐ、おない年になるんだね。