ピエールマルコリーニとロイズ、とチロル。

チョコの季節ですね。父上(連続登場)が東京出張のたびにピエールなんとかのチョコ(1箱3000円)を買ってきてくれるのでありがたくちびちび食べています。そしてロイズのポテチチョコ4箱なんてあっというまに完食してしまいました。。おいしかったなあ ぐすん。でも最近はチロルチョコのプリンのやつがお気に入りー。ショコラとカスタードがあって、どちらもおいしいけどショコラのほうが濃厚でちょううまーです。箱買いしたいくらい!所詮庶民なのでこれぐらいで十分満足なんです。チョコはそこにあるだけでしあわせだーねー


11月はべつになんにもしていないのに走り去っていきました。一度も旅に出なかった。あの場所にも行けなかった。こうやってどんどん離れていっちゃうのかな…そんなことないって信じたいな。きっと今のあいだだけ。みんなの笑顔があの場所で待っていてくれているって信じて、今はこの場所でいろんなことを乗り越えなくちゃ。ぬるま湯ばかりに浸かっている場合じゃない。 なんというか。研修行ってふつうに仕事も行って、でも仕事に行っても自分のペースをつかめなくて能率は悪いしひらめきもないしこんなのでいいのかとすごく落ち込んでしまう。仕事へ行っても居心地が悪くて、ちゃんと笑えてんのかなーわたし。思っている以上にいっぱいいっぱいで行き場がないのかもしれません。ってまた甘えたこと言ってるなあ。誰かのせいにして救いを求めるなんて最低です。ぜんぶ、自分の責任。今しかできないこと やるべきこと それをしっかり見極めなくちゃなんにもできないよ。


勉強ばかりしてるのも癪なので年末はお休みもらった!いざ幕張!31日は仕事納めで1日は仕事始めですけどね。でも3日間めちゃめちゃたのしみ。妹と行くのも久々だし見たい人たちたくさんいるし。チームSR今年も出ますね!!しかしなぜ2組しか見たい人いないのにその1つとかぶるのでしょうか。。キセル。。また見れないのか。。。