だれかといたい夕暮れ ただそれだけ

たまたま日曜が休みだっただけですが日曜の朝ってなんかいいですね。もちっとさくっとふわっと香ばしいくるみ食パンとかぼちゃサラダで遅めの朝食をいただいて、天気もよかったので自転車でおでかけしました。地元のお店でボタン展をやっているのです。やっぱりボタンて見ているとワクワクしちゃうなー あの小さな円の中にたくさんの物語が詰まっているような気がして。不透明のガラスのものにとくに惹かれちゃうんだけど今回まずは見送り。もう1回見に行ってからにしよう。いやしかしボタン高くなったよな…あぁーロロに行きたいなーとなんとなく思った。あとお洋服もちら見した。赤色のダッフルコートがめちゃめちゃかわいかった!でも赤色が激しく似合わなかったので却下。似合う人に着ていただこう。。他のお店にあったhomspunのシンプルな7分のカットソーとかユニクロのカラースキニーとか気になるものはあったけど、そこまでグッとこなかったのでやめておきました。帰り道のカフェでベリーベリーヨーグルトを飲んでゆったりしてから帰宅。帰り道は風がつよくてかなりきつかった!でも楽しかった。片道30分はあるからね いい運動になりました。太腿が痛くて痛くてしかたないー運動不足だなあ完全に。


そういやiTunesにあたらしい機能がついていました いつの間にか。Geniusとかいう自分の好みに合わせて勝手にプレイリスト作ってくれるやつ。普段聴いてないのとか聴けてなかなかおもしろいです。いまはThere She Goesだものなつかしいー!読み込まないのとかもあるけど。いつか聴くかもなと思ってどんどん入れてるけど結局そういうの聴かないんだよなー。整理しようと思うけどなかなか捨てられないものですな。




Herman Dune / My Home Is Nowhere Without You
週末あたりようやく届くみたいです。