素直に気持ち届けたくて

ああぁぁぁはやい。はやい。。明日からいよいよついに研修が始まります。今さらになってめちゃめちゃ憂鬱になってきました。座って講義とか、ぜったい睡魔に襲われるー!ふだん座ることがほとんどないので。。まあなにを言ってもやらなきゃいけないことだし、2月までの長丁場だけどがんばろうと思います。ほどほどに。


北海道展で買ってきたロイズのポテチチョコがやっぱりまじではんぱないうまさ!なんか分厚くなったような気がするけど気のせいかなー。激うまですよねー大好きすぎる。1箱しかないからまた行って買いだめしとかなくちゃ。前に花畑キャラメルを父がいただいてきたんだけど、とろーり溶けていくかんじとかおいしいけど1回食べればまあいいかなあってかんじだった。でもすごい行列だよーみんな並ぶの好きだよねえ わたし並ぶとかあまり得意じゃないからなあ。でもポテチチョコのためなら並ぶよ、わたしどんだけでも並ぶよ!……ということはやっぱり並ぶのとか好きなのかしらわたしも。。


最近は前の日記で書いたようにあらし三昧です。別のとこで書きたいぐらい好きです!(書かないけどぜったい)恥ずかしいけど、彼らが歌って動いているのを見ているだけで涙腺が刺激されてしかたないのです。疲れているんでしょうか。。なんかもう今の人気とかほんとにすごいからそれに便乗してるみたいだけど、でも1年前の自分じゃ考えられないことで今だからこんなにも大好きなのかなあなんて、どうでもいいことで納得したりしてます。わたしってきっとすごくミーハーなんだと思います。熱しやすい人なんでしょうな。まあどんなでも今は彼らを見ているだけで癒されるし笑顔になれるのでこれでいいのだと思うことにします。30代突入前にすごいところに足を突っ込んだなーってかんじですが、みなさんあたたかい目で見守っていただけると助かります。