I Feel It All

そういえば久しぶりの休日でした。車のエアコンが本格的に送風しか出ないので仕方なく修理。ゆ、ゆきちさんさよーならー。車ってお金のかかる物体です。。車がなくても生活できるようなところに住みたい。
ところで、某社のドリンクをちまちま飲み始めて2週間。ちょっとだけ、ほんとにちょーーっとだけ減ってきました。微々たるものですが、そういうことでやる気が出たりするもんです。お菓子断ちも続いております。あーんなにお菓子好きのわたしがよくやってるもんだ。(自画自賛)とりあえず増量する前には戻りたいものです。来月のセカロイまでにはなんとか、はい。と、油断していたらさっき増えてました(泣)あーかなし。でもがんばるー!