久々にJET SETのHPを徘徊。この頃女性ヴォーカルが気分です。日本人ではあまり聴かないのだけど。キュートでポップなLucky Souやpipettesももちろん好きだけど、心地よい肌触りのブランケットみたいなあったかくてぬくもりを感じるようなヴォーカルに心惹かれます。とくにfeistの歌声が大好きです。とびきりやわらかくてやさしくて強い。土や風の匂いを感じる声。大地に包まれているような安心感がありますね。彼女の新譜「The Reminder」はよく聴いてる1枚。
他にもすてきな音楽があふれてるなあ。ほしいものがありすぎる。


feist / 1234


Kate Nash / Foundations


The Loose Salute / The Mutineer


Monkey Swallows The Universe / Science