SECOND ROYAL@京都METRO

つーかーれーたーー。踊り狂い過ぎました。だってだって、セカロイのみなさんがすばらしすぎるんですもの!そえちゃんといつものように、ストーキングのような視線を投げかけ、ひたすらワーワー言ってた。うちらの妄想やばい。ひどすぎ!どんだけ好きなんですか。
たぶんセカロイのいろいろなんて、みなさん興味ないだろうけど、あまりにも毎回楽しくてうれしいので残さずにはいられないのです。自分めもなんでイタイこと言ってても、軽く流してくれるとありがたいです。
ハンサム森野さんのDJが本気でやばすぎるー。あの日記を書いてる人と同一人物とは思えん。ボンヂドホレのとき、クルーのみなさんもお客さんもめっちゃ盛り上がってすっごかった。そして、やはり新曲がすばらしすぎる。最強。なんか泣けた。ハッピーなのに切ないのです。これから、いろんな場面であの曲が流れて、わたしを支えてくれるのだろうなあとか思ったりした。早くも今年のベスト5に入りそうな予感。はーふび高橋くんも、これまたやばすぎる。テムズ大好き!テムズ川に飛んでいきたい!今日は7インチしか持ってこず、かばんもちょう小さかったそうで正直しんどかったらしいですが、そんなことは全く感じさせない盛り上がり。ラリキンかけんかったの残念やったけど、ロンドブラザーズのコレットMIXはうれしかった!コンピ、入らないですもんねー(イヤミ)
個人的にはコサオさんの動きがつぼ。相変わらずキュートで小動物みたくて、抱きしめたい(byそえちゃん)くらい!そんな大好きコサオさんですが、まだ会話できません…。至近距離でガン見するのみ。←こわい。社長は……か、かのじょらしき人がいて絡めず。わたしもキレイめな格好しなくては…するわけない!一生しない!てかなんの話だ。ミーハーすぎるにもほどがあるよ。

なんか、知らんうちにたくさん音楽がわかるようになってる。好きなものがどんどん増えていって、どんどんからだの中に吸収されていってるようなかんじ。世界はまだまだ広いなー。セカロイのみなさんが繰り広げる音楽に夢中です。まったく知らないとこから始まって、こんなにも大好きになるなんて、どこでどう自分のポイントにぴたりとはまるかなんて、ほんとにタイミングなんやなぁって思います。あの日のCDJがなかったら、そえちゃんと出会えてなかったら、こんなにも音楽の幅が広がることはなかっただろうなー。そう思うとすべての出来事がうまくまわってくれたんだろうなー。
なんだかセカロイからえらい話がとんでる。今回も最初から最後までおもしろくてゆかいな夜でした。これがMP3になるのかー。めっちゃ楽しみ。最後はひとりやったけど、いつも通り飲みちぎり踊りちぎりました。足首痛くてやばいくらい。あーほんとに楽しかったなー。またがんばろ。