まだ、大きな無限大が、みんなを待ってる。

暑い毎日が続いていますがみなさんいかがお過ごしでしょうか。こんなに暑いのに夏ばてもせずやせもせず。お菓子食べてないのにー。ドリンク飲んでるのにー。地道にこつこつ続けます。こんなに暑い中、これから仕事へ行かなければいけないと思うと俄然やる気が失せます。うちの病院のエアコンはぽんこつで全然効かないから、本気で暑くてみんなぐったりしながら仕事してます。もーほんとにどうにかして!部屋のエアコンはつけない主義ですが、仕事ぐらい快適にやらせてほしい!ゆううつ。
こんな暑い日々の中、早くも冬のことなんぞ考えてます。そうです、幕張の例のアレです。そうです、ソレです。(しつこい)4日間はどう考えても無理なのだけど、セカロイのみなさんはぜったい見たい(出ると想定して)てか、それだけのために行きたいくらいなので通し券を買おうかなーとかあほなことを思ったり。さらに、幕張大阪をはしごしようかなんてことまで考えてるなんて、そんなあほなこと口が裂けても言えません。どんだけ好きなんですか、自分。ミーハーだってわかってますけど、だって楽しいんだからしょうがない!ロッキン最高だったなあぁ。