ハンサムボーイさん、アルバムついにリリースです

relaxin382009-02-11

このあいだ食べたジャンボフルーツパフェ。
だぶるで(妹のぶんもあり)




大阪でみんなから誕生日のプレゼントをいろいろいただいてとってもうれしかったー。どれも大切に身に着けたり食べたりしています。あと、なおちゃんにもらったマカロンもとびきりのおいしさで、今までマカロンて苦手だったのだけど大好きになりました。かわ(というのか…)が薄くて中身が濃厚で最高でした。こっちではあまりおいしいのに巡り会えたことがないので、東とか西とか旅に出たときにはぜひ買ってみようと思います。そういや週末はバレンタインですなー。一応ダミー分含めて3個買ったけど、重くならないように上手に渡せるか心配だよー わたし、すぐに顔に出るからなあぁ。。なんともないような顔して「はいどうぞ〜」て渡せたらいいんだけどねえ。結局渡せなかったという結末だけにはならないように軽く気合入れていきますよ……ってこれがいちばん重い!重い女はきらわれるよーわかってるんだよーー(涙)


先週のイベントで久々に音楽をたくさん聴いたら、なんかいろいろ聴きたいなあっていう欲がむくむくわいてきました。意識的なのか無意識なのかわからないけど、最近ずっといろんな音楽を遠ざけていたようなところもあって。まあそれはあらしの存在が大きすぎたせいなんだけど。でもいまは、その存在がちゃんと固まって揺るぎないものになったから、なんでもこーい って両手広げて構えて受け止められる準備が整ったようなかんじです。前みたいにCDわんさか買うことはないと思うけど、またいろんな音と出会うためにぼちぼち試聴とかはじめようかなーなんて思ってみる。その前に早くハンサムさんのCD届かないかしらねー



Architecture in Helsinki / That Beep

これはこれは!キラキラ気持ちよいなートロピカル!