relaxin382009-02-15

自分用に買ったショコラティエのチョコ。ひと粒ずつ大切に食べます。
ばれんたいんの夜は友達とバイキング行ってきました。めちゃめちゃ食べてまた胃がおかしくなりました。。その子と食事に行くといつも食べ過ぎちゃうなー楽しすぎるから!おたがい恋愛モードに突入するにはまだまだ時間がかかりそうです。


長かった研修もとうとう修了しました。いやー4ヶ月は長かった!ほとんどひとりで過ごしていた前半もなかなか楽しかったけど(かなり根暗な人でした)あーでもないこーでもないと討議して完成させたグループワークも、すごくつらくて大変だったけど実のあるものだったと思います。終わってみれば寂しいねーってみんな言ってた。なんとなく同志みたいなかんじなのかなー。これからも仲良くできそうな雰囲気でした。この経験を生かせるように…てかぜったい忘れちゃいそうなんだけど。大丈夫かーわたし。。ま、ま、とりあえずはおつかれさまでした ということで。これでふつうのかんごしさんに戻ります!(なんだそれ)