ガラコレ開催しませんか

relaxin382011-04-27

きゅうにどんよりとした雲が空を覆ったと思ったらどしゃぶりの雨。雨はきらいじゃないけどここのところのすっきりしないお天気にはもやもやするなー。
もやもやしちゃうときは、カラフルなお洋服にげんきをもらう。今日は赤のボーダーに青のつばめブローチでやま気分。赤と青って、うん、わたしの中でずっと好きな組み合わせです。このあいだ買ったマーブルのりんご柄のワンピースはきいろではなく朱色(朱色はオレンジとみなしてはりきって着る予定。しかし予定は未定)だってきいろのお洋服が増えすぎてどうしたものかという、でもきいろのお洋服かわいいんだよ。パキッとした気分になる。ガラガラが楽しくてかわいくてときめきまっくす。久しぶりにガラガラ・コレクション(略してガラコレ)開催したい。というかみんなのガラコレ見たい!みなさんどんなかわいいお洋服(及びカバンとか)持ってんのよー見せなさいよー。見たいなー。みそじ越えても大人ぽいかっこのひとつもできないダメな大人ですが、いくつになってもかわいいものにきゅんとなっていたいし、それが似合う人でありたいです。いつまでたってもボーダー・ギンガムチェック・ドットは永遠です。あ、でもお洋服が浮いちゃうようなことだけはやめようね<じぶん。