関係ないぜ!

はじめてスマホから日記を書いてみる。そもそもわたしタッチパネル苦手なのになんでアンドロイドにしたのだろうね。あらしさんのせいに決まってるけども。でもソフトバンクのCM見るとあいほんにすればよかったーって思ったり。バンプと井上さんだったり、すまっぷ兄さんの夜空ノムコウだったり。あと、今さら思い出すぼーだほん時代のおかだくんの「愛してるって!」とか「関係ないぜ!」のCMがなつかしくおもしろかったり。あの頃わたしはたしかにおかだが好きだった。テレビを見てはきゅんとなってたな。いまもべつのところから好きだけど。
わたしのアイドル好きは今に始まったことじゃない。「ジャニーズ、ケッ」なんて言いつつ横目でちらちら見ては気になっていたんだな。何気にいろいろ記憶がある。だから今アイドルに夢中になっているのもなるべくしてなったんだろうねえ。とっちらかりすぎてるアイドルライフも3年。それはとても甘く、ときに切なくからく、最大級におもしろくしあわせでたのしい毎日です。まだまだいけるわー。だって未知数すぎる。でも、フラフラしているから周りからどんなふうに思われているのかなあって考えたりもするよ。まあ、そんなの関係ないぜ!って肩で風切って行けたらいいのだけど、なんせ小心者だからさーみそねえさんはさー。お友だちの手前つぶやきごと控えようとか思うけどかわいいものには坑がえないので、ついついついったしちゃうんだなあ。。しかもじたんという壁がなくなりつつある。ジャニの名刺代わり、じたん。それをなくす覚悟、ねえええ。。うーぬ。そんなこと言っててまたすぐ「わたしのじたん宇宙一」とか言ってそうだけど、このままいくと看板掲げられなくなるかもなーというかんじです。どうでもいいか、こんなこと。でも、いろいろご迷惑かけてるみなさんごめんなさい。あーなに書いてるのかなあ。疲れすぎてる、のかなー、なんて。