モノクロが色づきはじめる感覚

relaxin382011-07-10

This is HOKURIKUなこちらも梅雨明けです。早いよねえまだ7月始まったばかりだよ。太陽がまぶしいよあついよ夏だよ!わが家も30℃越えてますけど扇風機と自然の風でなんとか過ごしています。都会と違って周りは田んぼとかだしまだやり過ごせる日々です。だってエアコン苦手なんだもの。このあいだ採血した結果がけっこうよくて、でもまだ血がうすーいのでこの夏を乗りこえるべくお薬飲もうと思います。しょうがないさ自分の身体のため!いやしかしまあ、ヘモグロビンなんであんなに上がったんだろうか(いいことだけど)
あらしさんのアルバムもドロップ(…)されまして。かなりエレクトロ寄りなかんじです。こうゆう音とか好きだし聴いてて楽しいよ。ソロはじゅんくんのしぇけしぇけの中毒性と、しょうちゃんの変わらぬ愛をぅ〜なキュートでキャッチーなポップさに夢中です。かわいい。どちらも、かわいい。マジソンの魔法にかかったままのわたしはじゃなくての世界にまだ入っていけません。おおのさんはコンでダンス見て完成するようなかんじ(行ければの話)にのみやくんは。なんちゅうかうーんまあ好きな人は好きってかんじっすかね(投げた)愛くるしい秘密の時代はもうやってこないんですね…かむばっくラグランTシャツ。なんだかんだ言ってるけどフルで楽しんでますよ。欲を言えば、らぶそーとかきっとだいじょぶみたいなアイドルソングを聴きたいなあ。キラキラアイドルソング。こうゆうときだからこそ、アイドルが歌う歌は明るく楽しくおバカであってほしいなあって思う。生意気言ってすんませーん。