かわいいこがすきだ

relaxin382011-07-30

まさみがすきです。(唐突に)長澤さんところのまさみちゃんの話です。以前の女子から嫌われる女子っぽい雰囲気が苦手で敬遠してたし興味なかったのだけど最近のかわいさまじはんぱないっす。おとこがかわるとかわるのかねえ(下世話だねえほんとに)コクリコ関連WSはおかだ目的で録ってたはずなのにまさみのかわいさに終始でれでれしておわっていきました。でもきっとあの子が髪の毛伸ばしはじめたら興味がなくなるんだと思う。髪の短い女の子がほんとうにすきだなーわたし。ショート同盟結びたい(勝手に)わたしの髪がもう少し伸びたらまさみになれますか。なれませんっ!


今年の夏のはじまりはじっと大人しくしています。夏の終わりからわたしの夏ははじまるよ。最初は遠慮がち、というかお金もかかるしなーとか思ってたのにねえ。神戸行って東京。石川新潟とおとなりを攻めてからの北海道。福岡まで足を伸ばして最終地は横浜。なーんだろね、たのしいね!(けっきょくそこ)