こんな気持ち なんて言うの

ひさしぶりに仕事に来てあの子の姿を見つけたとき、自分でもびっくりするくらいにどきどきしてしまった…!緊張して汗だくになってしまう(失調症なんですと、わたし)うれしいのにくるしくて泣きたくなってしまった。ものすごく自分が子供じみていて情けなくて、ものすごく落ち込んでしまう。。どうにもならないのになあぁ。なんにも知らないのになんでこんなに気になってしまうのかね どうしようもないなわたし。たぶん99%可能性もないのになんなんでしょうね このいたいかんじは。妄想と空想の中だけで生きていけたらいいのに……なんて なんて大人げない発言。はずかしすぎるー わたしほんとあほだな。。