顔ばかり汗をかくのがいや

9月になったとたん、また暑くてじめじめした日が続いています。調子の乗ってタンクトップと短パンで寝てたら風邪のひき始めぽいかんじ。。のどがいがいがするー  なんとなく毎日忙しいというか疲れていて、ここのところ日記を書く気力が残っていなかったのであります。夏の疲労がなかなか抜けないのは歳のせいでしょうか。。でも食欲はばりばりあります!やばいよーこのお な か!最近代謝が悪くてからだも浮腫みがちだしなあ… これはまずい。夏も終わったし(?)がんばろう うん。
ところで、MGMTがまさかの再来日!!!!しかもシャングリラ!!!!研修とかぶったらどうしようと思ったけど、そこだけ研修のない日だったよ…!ミラクル!!わーぜったい前のほうで見たいよ〜 あんどりゅー! Late Of The Pierもなんとか行けそうだし(たぶん名古屋のほう)あとはFriendly Firesの来日が実現して研修とかぶらないことを祈るばかり。。。 11月からセカンドロイヤルをしばらく欠席することになりそうなので、ライブだけでも行けるかぎり行きたいなー。SR行けなくなったらあたらしい音楽のこととかまったくわからなくなりそうでこわい。というか、自分の居場所がなくなることがこわくてたまりません。。 なんとか行けるといいけどなあ。。