最後の夏が終わる

20代最後の夏が終わろうとしています。なにもなかったといえばなかったけど、今年の夏もとっても楽しかった。うだるような暑さも今じゃいい思い出。すてきな音楽と友人がいればそれだけで何十倍も何百倍も楽しくてしあわせになったよ。あとは少しのお金があればじゅうぶんじゃないかと思います。いっぱいいっぱいありすぎてあふれ返りそうなくらいの思い出たちを、忘れないように、宝箱の中にぎゅうぎゅうに詰め込んで大切に閉まっておこうと思います。なんだかんだいって、やっぱり夏は大好きなんだなー という結論。たくさんの笑顔と音楽にありがとう。
そして、そんな夏の終わりの疲れ果てたわたしの最近の癒しはNON STYLEです!!!!!あのテンポのよさと石田くんのきもかわいさが大好きです!毎日ゆーちゅぶ見てはくくくっと楽しんでます。あーほんとに癒されるーおもしろいー。