夏の名残りと風邪っぴき

はりきって秋の装いをしたいけれど、まだまだ暑くてそんな気にもなれません。おまけに風邪も治る気配がなくずびずばのくり返し。それでも地元のスタバに出かけ、通称・王子をにまにま眺めてきました。ひひひ。……てかわたし理性を失ったらかなりの確率でストーカーになりそうでおそろしい。。妹にまで指摘されてしまう、もうすぐ30歳。おーこわ。それよりも、スタバのダブルチョコレートドーナツが最高においしくて毎日食べたいぐらい、大好きすぎます。あのもっちり感がたまりません。ふだん、どれだけうまいもん食べてないんだろう…と憐れまれても気にしませんよーだ。
と こ ろ で 。わたしの愛して止まないMystery Jetsが来日します!!!1月に東京のみなんですがぜっっったいに行くー!!!大阪のLate Of The Pierとかぶってるけど名古屋に行けばいいことだし。MGMTにつづく奇跡第2弾、研修とかぶらなかったーー!うれしすぎて泣きそうです。もう、これは研修ちゃんとがんばらないと。それしかできないもの、うん。あーーなんか風邪も吹き飛びそうです(単純)