最近のアレコレ


The Michelles / Springtime
最近出た新譜もよかったー!弾んだビート、なのになんだか切ない雰囲気漂うメロディがすばらしいなー。

Milk Kan / Bling, Bling, Baby
去年の年末あたりに高橋さんが激推薦してましたねー。2005年のデビュー曲らしいけど今聴いても最高。スウィング!ジャイブ!で、この曲もいいけど、Real Fake Worldがテムズぽくてまた最高。ラストのパパパ〜コーラスもいいす!

WAX STAG / Short Road
きらきらしてるわあ。透明感のあるシンセの音は大好き。さわやか〜。Braekbotぽい?たしかに通じるがあるかも。

Those Dancing Days / Those Dancing Days
「ジャケださい」とは高橋さんのお言葉ですが、わたしはこのジャケ見て試聴して即落っことしました。甘すぎないボーカル好きです。EP全曲雰囲気が違っててそこもまたすてき。なんといってもスウェーデンだし!