感涙

ハーフビー高橋さんの日記より。

11/9(金)富山
今回のツアーで、三重、高知、北海道に続いて初めて訪れた富山県。DJのこういち君とは1度金沢で少し話をした程度、ほとんど初対面だったのでやっぱり1人心細かったんですが、「今回のツアーのどこかしらについてくで!」と勝手に盛り上がっていた小人と人間の間の子「コサオ」(小堺彰夫)に加え、偶然北陸出張中の元JET SETスタッフのノゾム君や富山のいい香りベニーやチーム佐屋とか行ってみれば知ってる人いっぱいで楽しかったです。

うひゃーうひょー!ついにやりました。やっちゃいました。いい香りベニー=べにちゃん(その昔サボンの香りを漂わせていたため)、チーム佐屋=富山と京都のさや、つまりわたしとそえちゃん。ふがーー!うれしすぎるーー!!ああ生きててよかった(大げさ)永久保存版でお願いします。