「あほそうやなぁ」と言われたいおり
ここ最近はけっこう上向きな状態だったのだけど(まあいちいち苛々はしてるけど)今日は久しぶりに落ちました。ずいぶん。うちのいおり(犬)が検査入院しました。しばらく調子が悪くて通院してたけど、もう少し詳しく検査しましょうということで。。もしかしたら手術になるかもと、そして最悪の場合は・・・と言われてかなり落ち込みました。今まで病気らしい病気もしていなかったからなあ。。どうかどうか元気で戻ってきますように。お別れのときはいつか必ずやってくるものだけど、まだまだ心の準備ができてないよ。…いやいや、まだなにも結果は出てないのにそんなことを考えちゃだめだよな。うん。。
以前、高橋さんがももちゃんのことを日記に書いていて、すごく泣いてしまったけど、それは悲しいとかじゃなくて、やさしくてあったかい気持ちでいっぱいになったから。そんなふうにたくさんの愛で包んであげられたらなあ。