うちの犬いおり(女子9才)の体調がこの頃すぐれない。いろいろ検査してもらったけど、なんとか大丈夫そうだ。レントゲンとか採血とか諸々合わせて手痛い出費…でも愛しのいおりのためならしかたない!元気で長生きしてくれよー。
またまた自分の散財ぷりにあきれる。べつになにも買ってはないけど、ふとしたときに将来のことを考えると寒気がするわー。ああもうほんとどうしようもない。京都への気持ちはどんどん膨らんでいくのに、経済的なことが全然追いついていかない。焦る。春から夏までにはなんとかしたい。延び延びになっていってる…。あー甲斐性のない自分がいやすぎる。とか自己嫌悪になってみるけど、すぐ忘れるという自分もいやー。