You Are Dreaming

何時に寝ようが朝は8時には目が覚めてしまう。老化の始まりでしょうか。
イベント終わりはいつものことだけど、いろんなことを思い出してはにやにやしたりうひゃひゃと浮かれたり、そうかと思えば自分の発言を反省してみたり、ともうなにがなんだかわからない状態になってます。で、最後にはきまって切ない気持ちになるという…意味不明。もちろんすべてがいい思い出。
なんか書いててきもいので隠しておこう…。
高橋さんDJはもちろん真ん前で(入れてくれた人ありがとー)いつもどおりいちいちテンション上がりまくってました。ロンブラのコレットリミックス本気で最高。FratellisのT-REXカバーも激最高。Matias Tellesの新譜とかおなじみJack Penate、TING TINGSにLarrikin Love(カリビアンバージョン!!)ユアソンとか、1990sにview、PHOENIXとかそりゃあもう最強でした。最近はあまりかけないヒプホプもちらとかけたり。そらコサオも踊るわ。まあね、踊り狂ってたのは前のほう10人ぐらいで、気づいたら人いないし…。なんか一線引いたとこで見てる感じ。わたしはHALFBYの音楽ももちろん大好きだし、高橋さんのDJなんて最高すぎて死ねる!ぐらいの勢いなんだけどなあ。レポとか見てたら地方はすごい盛り上がってーみたいなこと書いてるけど、富山はその中でもかなりひくーーいとこにいると思われます。福井の盛り上がりとか本気でやばかったから、富山もロックのイベントやってるし盛り上がるんかなーと思ってたけど今回は正直うーーーん…という雰囲気やったなあ。。かなりへこむ。。もう富山に来てくれないかもなあ。。早くセカンドロイヤルに行きたい!て思ってしまった自分もいやです…。ぬーん。でも、わたしは十分踊り狂ったのでよいです!富山でべにちゃんとそえちゃんとハーフビーさんのDJで踊れて、もうそれだけで十分です。

あとは関係のない話とか。

わたしは浮かれるとなんでもベラベラしゃべってしまうのがいかんなー。でも高橋さん、お疲れなのにいやな顔せず(気づいてないだけかもだけど)ずっとうちらとお話してくれて、本当に本当にうれしかったです。おっとなー。これからリリースするリミックスのことやいろんな音楽のこと、昔懐かしスウェーデンツアーの話や大好きな森野さんの話とか、もぅもぅ記憶が曖昧になるくらいにいろんなことを聞けて大満足でした。となりにいる高橋さんがすてきすぎて死にそうだったー(あほ)てか、高橋さんて森野さんのこと大好きなんだなあ。いや知ってたけど。というか、セカンドロイヤルというレーベルみんながお互いを信頼し合っているんだなあと思いました。なんかわたし、えらそうだけど、ちゃんといろんなことを考えておられるんだなあと感動しました。やっぱり大好きだわ!と再確認しました。そして、あほでストーカーな発言は控えようと心に誓いました。こわいわ、自分。
あとあとー(まだあるんかい)大好きコサオさんと初めてじっくりお話できたーー!連れの方がいらっしゃったので若干へこむも、チビ3人(こら)でぎゅぅっと固まって会話できてうれしかったわあ。ロンブラのリミックス最高です!めっちゃ好きなんです!と伝えられてよかった。高橋さんのDJですっごい踊ってたのもキュートやったしなあ。むははははー。と思い出し笑い。(←変態)
なんかいろいろ書きすぎてるけど、全部ひっくるめて本当に楽しくてゆかいでしあわせな時間でした。終わってから、べにちゃんに誘ってもらって富山のDJさんとかと中華を食べに行って、たくさん笑って食べておなかもいっぱいで、すーごい満たされた気分になりました。朝の4時の中華は最高です。こうやって少しずつだけど輪っかが大きくなっていくんだなあ。すてきな時間をどうもありがとう。