兼業農家ツアー富山編、無事終了です。おつかれさまです。高橋さんのDJはいつものようにすてきで楽しくてあがりまくりました。お客さんがなんだかまばらで、かなり自由に踊れてなんか複雑な気持ち…。でも、あのDJであがらないなんてそんなのウソだよ。とはファンの贔屓目でしょうけど。ハーフビーさん最高だよ。あのおおらかな人柄もとっても好きです。たくさんお話していただいて、ほんとにありがとうございます。あの例のリミックス、楽しみにしてますよー。
地元のDJさんたちとも仲良くできて、べにちゃんは思ったより元気そうで相変わらずキュートでほんとよかったです。パワフルなべにちゃん大好きです。
そして、はるばる京都からこの片田舎に飛んできてくれたそえちゃんに、最大級の感謝を。一緒にいるとなんでもかんでも楽しすぎておもしろすぎて笑いが止まりませんよ。夢のような時間を一緒に過ごせてほんとにしあわせでした。来週京都で会いましょう。
なんだかむねがいっぱいだ。