高橋リミックス

そしてこの情報もアップされましたねー。The Go!Teamの来日記念盤「The Wrath of Marcie」にハーフビーさんのリミックスが収録されます!!ふむふむ、Grip Like A Vice〜Wrath Of Marcie〜Flashlight Fightを素材に、って日記に書いてあります。実は、この前の富山のときに高橋さんから直接この話を聞いたのですが、このときのうれしそうな高橋さんの表情と言ったら…!ちょうぅぅかわいかったし、聞いてるわたしたちまでうれしくなったよ。「まだ内緒ね」て言ってたけど翌日即情報流れてるし…。神戸で早速かけてるし…。おまけにハンサムさんの新曲2曲もかけてるし…(←関係ない)
いやあでも本当に楽しみだなあ。来月のライブも本当に楽しみだなあ。うちらの願いとしては、ハーフビーさんとハンサムさんでDJをやってもらいたいです。何度か聞いてみてるけど、まだ決まってないみたい。すまっしゅさんお願いします…!岩盤なんとかなんて知らん!(行けない人間のひがみねたみ)
あと、年末の例のアレは大阪の30日に参加する予定。調子に乗って誕生日をアピールしたら「じゃあ10杯おごるわ。」と言われたので、その言葉を胸にがんばりたいと思います。まあね、ぜったい忘れるだろうし、そもそも10杯も飲めんつうの!みんなと年末にワイワイできるだけで十分。
12月は楽しみなことが山積み。勤務希望とおるかしら…。