知恵熱

昨夜、突然急激に悪寒戦慄に襲われる。寒気と震えのあとには高熱が…。歯をガチガチさせて身体をガクガク震わせながらも、「9日はハーフビーさんが…」「富山にハーフビーさんが…」と頭の中はそのことばかり。で、気合で治しました。食欲はもりもりあるので大丈夫だろうと思います(てか食べ過ぎ)今夜どうか熱発しませんように。。
今日一日お休みでよかったわー。ずっと家でガリレオ見たり、雑誌読んだり音楽聴いたりして過ごしました。こんな休日も大事。たまには自分の身体も労わらないといけませんね。外をふとみたら青空がまぶしくて、ちょっとうらめしい気分にもなったけど、それもこれもすべては9日のため。体調万全で挑みますよー!
Hanako WEST (ハナコウエスト) 2007年 12月号 [雑誌]SAVVY (サビィ) 2007年 12月号 [雑誌]

この2冊を読みふける。京阪神のパンvsスイーツ。うーーんパン屋さん大好き!スイーツももちろん好きだけどパンには勝てない。毎日毎食パンでも全然よい。今度京都行ったらル・プチメックの新店に行きたいなー。あとやっぱり神戸はパンの聖地だわ!