てんさい

朝からハンサムさんDJ。最高すぎる!最強。今日も一日がんばろー

そんな最高で最強のハンサムさんこと森野さんのセレクトCDが欲しいために、この日を待ってJET SETにてCDを注文する。コサオ店長のセレクトCDと迷ったけど、持ってる曲も半分ぐらいあったので。だって森野さんの全部知らない曲ばかりだもの。すごい気になるわー。ハンサムさん大好きなわたしとしては、ぜひとも聴いておいたほうがいいに決まってる!(なにを根拠にそんな自信があるのだ)早く届かないかなあ。
さっきRallyeのサイトを見てたらBreakbotのリリースも決まったみたい。なんとツアーも計画中とか!The Teenagersのリリースももうすぐだし、今まで細々と試聴とかゆーちゅぶで楽しんでた音楽が手元にやってくると思うとわくわくするなあ。あーLo-Fi Fnkのライブとかやってくれないかしら。立ち消えになったらしいけど、日本にやってきてほしいなあ。