ブックオフにて。

Faces Down

Faces Down

Elevator

Elevator

あるわけないと思ってたソンドレさんをみつけたときは、ひとりなのにわおーとぼそっと呟いてしまいました。Napsterで聴きまくってたけど音源が手元にあるとなおうれしい。大収穫祭で福井チームの方がかけたのが「Sleep on Needles」だったのです。なんだか切ない気持ちにもなるような曲。この人の声はすごく沁みる声だなあ。やっぱり北欧(fromノルウェー)は最高だなあ。
最近久々にNapsterを活用させてます。Avalanchesがかなりわたし好みな音を放っていることにやっと気づいた。なんというかエレガントでドリーミーでハンサムさんに通じるところがある。これはやはりCD買わなきゃ。そしてKoopもすばらしくてぐわんぐわんとなる。うーーーむ、わたしが知らないすばらしい音楽がまだまだ山のようにあるんだなあ。世界は広いなあ。