ひきこもり

ずーーっと寝てました、今日一日。朝ごはん食べてうたた寝、昼にむくっと起きてお取り寄せしたチーズケーキを食べてうたた寝、気づいたら夕方でした…。自堕落生活、そしてでぶまっしぐら!こんな休日も必要(言い聞かせてみる)昼間にそんなに寝たら眠いはずがなくネットと音楽と戯れてます。かなり根暗なかんじでいいと思います。
そういや、このあいだのメトロで森野さんとお話してて「ぼくの音楽を好きだっていう人はたいてい暗い人が多いよなあ」と言われたのを思い出しました。たしかに。元々ひとり上手(中島みゆきか)だし、人付き合いが苦手で妄想空想ばかりしてるような人間なので。基本的に毒のない人とか苦手だしー。毒のない話ほどおもしろくないものはないでしょう。…と、本気で最低な発言をしてみる。でも実際そうだもの、しょうがない(開き直りですか)