すりむいたまま 僕はそっと歩き出して

まだまだ夢から醒めない28才。(注:もうすぐ29才)そんなこんなできゅうに寒くなったと思ったら、やっぱり初雪です。山では雪かきしてました。おぃおぃ。タイヤも履き替えてないし心の準備もできてないのにー。来月は強行突破の旅ばかりなので、交通機関が無事に動くかどうかが肝となるのです。お願いします、いい子にしてるからーー。
来月はほんとに予定がわんさか。

12月5日 The Go!Team @ 心斎橋クアトロ
12月13日 the pipettes @ 心斎橋クアトロ
12月14日 HALFBY Release Tour @ 福井casa
12月21日 SECOND ROYAL @ 京都METRO
12月29日 CDJ @ 幕張メッセ
12月30日 CDJ @ インテックス大阪

こ、これでわたしは生きていけるのでしょうか…。ぼーなすくんは取っておきたいんですけど…。そこにまだ、久々リディムが富山にやってきたりとか、べにちゃんがファイナル行きたい!とか言い出したりとかするので、またまたわたしの抑え切れない欲求が爆発しそうでーす。はは。ほんとやばいなあ、こりゃ。。