輝いてる運命の人 魔法の粉かけてよ

秋から冬にかけてのJ事務所の動きが活発すぎてわたしもうどうしたらいいの。
みやけさんの舞台が、発表されました。ラブリーベイベー。コンサートもまだはじまっていないのに、いまわたしの頭の中はそのことでいっぱいです。(悲しいおしらせに胸を痛めていたのに、単純すぎてすべてのことが白々しくなってしまいそうだけど。)今年最大のビッグイベントになりそうな予感、ビシバシ感じています。もちろん、いっしょに観に行く人もいないのですべて1枚でとることになりそうだけど、それもまたよし。長いまつげと三日月みたいな目、ぴこんと立った耳、きゅっとあがったきれいなくちびるのかたち、、、。そのすばらしきパーツたちをもしかしたら間近で見られるかもしれないことを妄想して夜の海にむかって走り出したい衝動を、その日からずっと抱えています。すーーっごい恥ずかしくてうわごとみたいなこと言うと、、うんめいなのかなあ、とかなんとかもごもごもご。。。なんかもうねえどうしよう、うれしくてこちらにまで熱い想いをぶちまけてしまったよ……!きもちわるくてごめんちゃい。
あとかわいいふたりぐみ、てごますちゃんのツアーも決まったのだ!破産寸前、ばんざーい!