甘い気持ちが急に苦くなっていく

relaxin382009-04-25

世間の人は今日からごーるでんでしょうか。そんなに長い間休んだら仕事に行ける自信がまったくありません。ほどほどでいいです。もちろんわたしは仕事です。
そんなごーるでん初日の今日は大雨で寒くてなんだかなーな休日でした。近所のショッピングセンターにユニクロができたのでぷらっと見てきた。UTのコーネリアスデザインがほしくて、見てみたらなかなかかわいいし990円だったので購入。あとはやったーまんのやつ。スズキタカユキのワンピースもよかったけど人が多くてゆっくり見れなかったのでまた今度。ユニクロってやっぱりお安い感は否めないというか、これどこか街とかで誰かとかぶったら恥ずかしいなぁって思っちゃう。インナーとかデニムとかはいいかなーと思うけど。そういうところがみえっぱりなんでしょうな。
そして夜は家族でまたまた近所のイタリアンのお店に行ってきました。初来店。4人なのにがつがつ食べちゃいました。ピザが薄生地でぱりっとしてておいしかったー。フォルマジオていうチーズしかのっていないものがいちばん好きです。生ハムも手打ちのパスタも美味!味濃いめなのがちょっとマイナスだけど、店長さんもとてもいいかんじの方でまた行きたいなあと思いました。あいばさんも「家族が大好き」というアメリカンな発言(千葉人なのに byにの)してたけど、わたしも基本家族が大好き 家族がいちばん大事。本気でどうしようもなくいやなときもあるけど、やっぱり帰ってくるとほっとするもんなあ。いつまでも甘えてばかりでほんとすいません。おなかいっぱいになって帰ってきて、どうぶつえんを途中から見てみんなでクイズ翔を見る。なんてあらしで平和な週末の夜。そんなのんびりした日も必要です。明日からまた仕事 なのでもう寝ます。