ぼよよん

今週の宿題のあらしさんたち おっぱいバレー部にちょう笑った!みんなはしゃぎすぎててテンションおかしすぎだよー。あやせはるかちゃん、あんな子がわたしの近辺にいたらぜったい仲良くなれそうにないけどかわいいね。なんであんなに白いの。なに食べたらあんな子になれるの。。もう時すでに遅しですけども。とにかく「おっぱい・・バレー・・?」と言ったあとに5人いっせいに立ち上がり、Tシャツ引っ張りながらレシーブトスアタックをくり広げるおばかな青年たちがかわいすぎて涙ちょろりでした。あの深夜クオリティ最高です!あと、おっぱいプリンに吸いつく松本さんと相葉さんのあまりにもぴったりなタイミングにも感動。料理を食べないはるかちゃんに苛つく二宮さんの必死のフォローにまわる櫻井さんと大野さんにきゅん。あいらんどの大宮には・・・絶句です まじで。
これ見てる人はなにがなんだかというかんじですが とりあえずおっぱい!(なんだそれ)