でれでれしているあいだに師走とか。

あちらでうへうへしているとこちらのことをつい忘れがちになるこの頃。12月です。あと27日後には30に1がプラスされるというありがたい日がやってきます。いやぜんぜん気にしてないよ?強がりなんかじゃない…よ?というかその前に天使の生まれた聖なる日がやってくるわけでして、今回こそはほんとのほんとにことだまを実現させたい所存でございます。でもどうすればいいんだろ…(完全なるひとりごと)今日から東京。みなさん楽しんできてくださいませ!
あたたかい日が続いていて季節が冬だということをうっかり忘れてしまうようなかんじだったんだけど、ここ数日冷え込んできて北海道以来はじめてダッフル着ました。自分で言うのもなんだけど…ダッフルちょううかわいいです。あったかくて軽くてもこもこしすぎずぴったりしすぎず、お高い品物だったけど買ってよかったなあとひとりにやにやしています。男の子にも断然ダッフルを…!おそろいでもいい…!って思ってたのに、AのJの人がピーコートなんて着るもんだから、そんでインにフェアアイルのベストなんて着るもんだから、ピーコート最高!つって単純な脳みそは早くもピーコートに侵されています。似合っていればどちらでもいいんだけどね(結局そこ)コートっていいよね。ダウンとかシャリシャリ系のとかあんまり好きじゃないな。。そういうの着ている人多いけどさ、理想としてはコートとかカウチンニット系とかね、やっぱりそこらへんにときめいちゃうっていうのは多々あります。理想と現実の狭間的な、どうでもいい私的目線どうもすいません。
ついったーはじめました。30歳と11ヶ月でついったでびゅー でへへ。おもにあらしとあらしとあr……そこらへんしかアンテナ伸ばしてないんですけどつぶやいています。よくわかんないんだけど情報収集とか、かな。なう、とかは言ってません。もしもフォローしちゃると言ってくださる奇特な方がいらっしゃったらひと声かけてくださいな。