時間も距離も関係ない

バンプオブチキン、久しぶりに新しい音源がリリースされましたね。でもまだ買えてません。。ちゃんと買ってじっくり聴きたいなと思っています。いろんな雑誌の表紙に彼らが出ていて、なんかみんな歳とったなーって自分のことを棚に上げてしみじみ思いました。出会ってもう8年ぐらいかな?そりゃあ歳もとるよね、お互いね。昔みたいに熱狂的に追いかけているわけではないけど大切なものはずっと大切で心の中にあるから、きっとこれからもわたしにとって大切な音楽であることは変わらないだろうなあって思います。ライブとかね、あるのかな?
最近…というかここのところずっとか、あたらしい音がぜんぜんわかりません。。キャッチできなくなってる…!来年やってくるPassion PitとかThe Pains Of Being Pure At Heart(高森コンビでDJなのね!)とか、心のどっかに留めておかなくちゃ、すぐに5人組に侵食されてしまうので忘れないようにしよう。