ORION

星がとってもきれいな夜です。久々にお友達と飲み食べして心の中でこっそりひっそりと「おおちゃん おめでとう」とお祝いしながらスパークリングでかんぱいしました。いつもの串のお店はいつもと変わらないおいしさとおもしろさで、たくさん笑ってしゃべって食べて楽しくてゆかいな夜でした。心を許せる人はほんとうに数少ないけど、どんなわたしでも変わらずいつでもそばにいてくれる人たちを、ちゃんと大切にしないといけないなあって思います。せまくふかく、がわたしには心地がよいのかもしれません。
いつもと変わらない風景が、いつもより鮮明に映るのは気のせいかな。とってもふわふわした気分だけど、どっしりと地に足をつけているような不思議な感覚です。とくべつなことなんてなんにもないけど、なんだかね、なにかがじんわりとむねに広がっているんだ。なんなんだろうね?この気持ちを持続できるように毎日ちゃんと前を向いてがんばる。うん。あらしさんを追いかけるようになってから、より感謝の気持ちが大きくなったかもしれないな。ありがとうって、感謝の気持ちをいつでもむねに、彼らを見つめていられるのはとってもしあわせなことだなあって。今日はね、あらしのリーダーおおのさんの29回めのお誕生日なのです。知れば知るほど彼の魅力はとてつもなく大きくいことに気づくのです。おおらかでやさしくてあたたかくて、海のように広い心を持っているおおのさんが本当に大好きです。29歳おめでとう。
よっぱらいのたわごとです。気にしない気にしない。