サンデーマンデー

インフなルエンザはすっかり回復。きのうから1週間ぶりに働いています。からだがついていかなかったらどうしよう…と思っていたけどだてに10年働いてないわな。よるごはんも食べにいけるくらいげんき。みんなに迷惑かけたぶんがんばって働きます。ほんと慎ましく日々精進していかなくてはなりませんね。だってまた会いにいきたいもん。あの人たちにはずかしくないようなわたしでいたい(もうすぐ31の女子が言うことじゃない)ぜんぶそっちに関連付けたいだけなのでお気になさらずに。その5人組のでずにーの映像けっこう流れていてひゃーひぃーひょぉーってなったんだけど、映像で見れたしあとお友達(勝手に友達呼ばわりすいません)のれぽ読んで大満足でした。ちっぷとでーる×おおちゃんがいちばんほんわかしたなーかわいかった。