絵文字

やっぱりさあ。。。男の人の絵文字は苦手。。。Aの人たちはいいんです別世界の人たちですから(Jの人のメールはそれはそれは乙女なのです)でも現実世界に住む人たちの絵文字満載メールには鳥肌たちます。これって女子側の勝手な意見ですかね。それともわたしがもう30代だから世代がちがうのよオバサン!みたいなことなんですかね。まったく使うなとかではなくて…うーんまあよくわかりません(あ、逃げた)


年末はどこにもいかずあかとしろのやつをにやにやしながら拝もうと思います。まあもう書くことつったらそのことばかりで、アンテナが気づいたら増えてたり減ってたり(詳しく見てないからわからないけど)ありがたいことです。いやねでもね、やっぱりたのしいんです。この別次元の住人たちを見てうひゃうひゃなってるのがおもしろいんです。もちろん胸の中には「西へ行きたい」「ライブも行きたい」っていう思いはひしひしとあるんだけど、あの人たちのことであたまがいっぱいな残念な脳みそなのでほんとうにすいません。すきまがね…ないんだよねえ。落ち着いたら落ち着いたら…って思いつつ落ち着かないんだよなーいっこうに。落ち着く気配がないんだこれ…こういうかんじなんだ ぜんっぜん知らなかった…という新世界。とまどいながらやってたけど、最近はよほどのことがなければとまどうこともなくなってきた。慣れってこわいね^^ま、ま、ま、わたしはたのしくやっております。みんなもたのしくてしあわせな日々だったら、それだけでもういいです 安心です。年末はぜひともあかとしろでもきゅもきゅしてる5人組を愛でてやってください(けっきょく上から目線)