しんぷるいずべすと

きのうの日記にお星さまをぽちっとしてくださった方々は『絵文字苦手派』と勝手に同派だと思ってもよろしいでしょうか。いやはやむずかしいですな。女子ならなんだってありなのに(最近でこめというものをたまにもらうけど、あれはあれでかわいいから好き)男子っつーだけで制限されちゃうのもなんだか申し訳ないけど、まあ日本男子たるものが…みたいなね、そういうかんじですよ。はい。
ずっとあたらしいお財布がほしくて探していたのだけど、今日やっと巡りあえました。深いブルーの長財布。茶系にしようかなーと思ったけど色味がね、とってもすてきで。やっぱりわたし青色大好きなんだわーすごく安心するんだよねなんだかね。大切にがしがし使っていこうと思います。あと、Jの人が着ていたフェアアイルのベストがかわいすぎたため、影響されやすいわたしは早速購入してしまいました。うすいグレーのかわいいこです。ダッフルと着るよ!気分はブリティッシュだよ(気分だけ)今日、金沢行ってお洋服とか見てもピンとくるものがなくて「あー最近お洋服にあまり興味なくなっちゃったなー」って思ってたけど、ど真ん中にくるものに出会えたときの衝撃はいまだに健在でした。どんどんシンプルなものが好きになるね、年とると^^好きなものが明確になってきました この歳でやっと。


本日のぶいえすあらしでにやにやしてる人が映っていると思います。かなり必死に見つめていたのでそれを確認するのがこわい。。。でもにのあいボーリングだよ!(でれでれ)